水海道TNRと11匹の子猫たち

水海道TNRと11匹の子猫たち



6.13
飛鳥

北斗
預かり様の福さん宅で若返り、元気になりました。

ユキ

だんだん慣れてきました。

福さんとケント

水海道で手術した野良のお母さんたちに
子猫たちが11匹付いてきました。
8匹はおかめ宅に退院し、3匹は小さく弱くて病院にまだ残りました。
昨日、獣医師の先生のお知り合いの獣医さんとお見合いのお話があり、退院してからスクスク育った子猫たちを連れて行きました。

タンポポくん、
小菊ちゃん


黒いララちゃん
サビ猫のメロディーちゃん、
お見合いに行ってらっしゃい。

まだ入院している三毛ちゃん、
オーロラちゃん。

小さくて風邪がひどい。
スッキリ治したいけれど。

黒白のオリオンちゃん。
小さくて心配。
だからしっかりと育つように、大きな名前を付ける。
貰い手様を先生が見つけてくださいました、
亡くなった猫と同じ模様だから、と患者さんが欲しがっておられるとのこと。

入院中に亡くなった黒猫、那由多 なゆたちゃん。
無限大、お空に帰りました。
お母さん猫のいる場所に埋めてあげたくて、
TNR現場に向かいました。
お世話されているご主人と話して、親猫の手術や子猫のことをご報告しました。

お母さん猫たちがいました。
育たなかったチビちゃん、ごめんなさいね。
今、一緒に埋めましょう、と話すと、後で
奥様と埋葬するから大丈夫です、と。
優しい日系ブラジル人の方でした。
これからも仲間になり、一緒に活動しましょう、と話しています。

お問い合せ

動物ボランディア団体全国民間ネットワーク
全国動物ネットワーク事務局

茨城県つくば市(以下略)

 

〒305-8799

筑波学園支店どめ

 

TEL:090-6112-7179

FAX:029-851-5586

Mail:Fwin5675@nifty.com

リンク

ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
がんばっペット ~東日本大震災福島保護犬猫~
がんばっペット
アニマルファインダー
アニマルファインダー
被災したペットを探す飼い主になる
MSNペットサーチ
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com
緊急災害時動物救援本部
緊急災害時動物救援本部
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!
SFアニマルポリス上映会情報
SFアニマルポリス上映会情報
動物実験/実験動物の自主管理状況と法整備に関する  公開アンケート 2012
動物実験/実験動物の自主管理状況と法整備に関する 公開アンケート 2012
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
福島被災保護動物リスト集
福島被災保護動物リスト集

翻訳協力

Ms. Yumiko Nakamura

Ms. Yoko Katsuyama

にゃん太郎