衆院選・ANJ推薦議員の皆様、ご当選おめでとうございます!

祝・ご当選おめでとうございます。

******************************


2014.12.25

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。


1.当団体は、全国の動物福祉向上を目的とする民間団体の間の情報交換を図り、多くの民間団体が共通して有する問題について、協力して取り組むことを目的とし、201153日に発足いたしました。現在、北海道から九州まで、全国の157の団体が当団体に加盟しています。


2.当団体は、動物愛護法第二条第一項にも規定されているように、動物が命あるものであることにかんがみ、これをみだりに殺し、傷つけ、苦しめることなく、人と共生していくことができるような社会の実現を目指して活動しています。

当団体は、現在、次の動物愛護法改正も見据えて、とりわけ以下の3点の柱を重点として考えております。


①動物の虐待を許さない社会へ 

②飼い主のいない不幸な猫を減らす社会へ

③犬猫の殺処分を減らす社会へ


3.上記のような社会の実現のためには、国会議員の先生方のご理解、ご協力が必須です。当団体といたしましては、上記3点の柱にご賛同頂け、その社会の実現に貢献して頂ける先生方に、一人でも多く、議員として当選して頂きたく、上記3点の柱にご賛同いただき、かつご連絡をいただいた議員候補(※所属党派・無所属不問)皆様を、「ANJ推薦議員立候補者」として、当会ホームページでお名前を公表するとともに、地元加入団体にも通知し、関係各位への支持呼びかけを依頼して参りました。

 

次の動物愛護法改正に際しまして、先生方のご理解とご協力をぜひとも賜りますよう、切にお願い申し上げます。先生方の今後のご活躍をご祈念いたしております。

 


お問い合せ

動物ボランディア団体全国民間ネットワーク
全国動物ネットワーク事務局

茨城県つくば市(以下略)

 

〒305-8799

筑波学園支店どめ

 

TEL:090-6112-7179

FAX:029-851-5586

Mail:Fwin5675@nifty.com

リンク

ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
がんばっペット ~東日本大震災福島保護犬猫~
がんばっペット
アニマルファインダー
アニマルファインダー
被災したペットを探す飼い主になる
MSNペットサーチ
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com
緊急災害時動物救援本部
緊急災害時動物救援本部
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!
SFアニマルポリス上映会情報
SFアニマルポリス上映会情報
動物実験/実験動物の自主管理状況と法整備に関する  公開アンケート 2012
動物実験/実験動物の自主管理状況と法整備に関する 公開アンケート 2012
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
福島被災保護動物リスト集
福島被災保護動物リスト集

翻訳協力

Ms. Yumiko Nakamura

Ms. Yoko Katsuyama

にゃん太郎